『心に響いた珠玉のことば』 小林正観さん最新刊 予約受付中です。

『心に響いた珠玉のことば』 小林正観さん最新刊。 2011年8月 25日発売予定です。 予約受付中です。 ◆ご注文ページ http://ananda.ocnk.net/product/213 いつもありがとうございます。 ◆新ブログ https://ananda358.com/kobayashiseikan/ ◆小林正観グッズ販売ページ◆http://ananda.ocnk.net/ 送料・手数料 無料です。

続きを読む

男と女はこんなにちがう小林正観著

男と女はこんなにちがう  小林正観さん最新刊 やっと 出荷しました。 男と女はこんなにちがう ~なかなかわかり合えない男と女~ ※絶版のため、現在は販売しておりません http://ananda.ocnk.net/product/212 ご注文を頂いていた方には お時間を頂き感謝しております。 本屋さんでは買えないので、 全国うたしショップまで。 いつもありがとうございます。 男と女はこんなにちがう 小林正観 ※絶版のため、現在は販売しておりません http://ananda.ocnk.net/product/212 ◆新ブログ https://ananda358.com/kobayashiseikan/ ◆小林正観グッズ販売ページ◆http://ananda.ocnk.net/ 送料・手数料 無料です。

続きを読む

男と女はこんなにちがう 小林正観さんエピソード

男と女はこんなにちがう ~なかなかわかり合えない男と女~ ※絶版のため、現在は販売しておりません http://ananda.ocnk.net/product/212 発売間近です。 正観さんのエピソードを2つ。 その1 合宿の時(もう4年前で細部を忘れましたが) ある男性が抗議のニュアンスを入れて こんなことを正観さんにいいました。 男性『正観さん、男の人と女の人の 扱いが違うように思うんですが?』 正観さん『当たり前じゃないですか。 男と女は違うように産まれたのだから 扱いが違って当然です。』 と言ったのを覚えています。 (細部は少し違ったかもしれませんが) その2 たしか その1と同じ日だったと思います。 40人ぐらいの参加者。 女性が7割、 と言う感じでした。 20代の男性が数人参加されてました。 夜の茶話会で、 若手の男性陣に対してのお話になりました。 (残念ながら当時の私はこの中に入っていなかった) 正観さん『あなたたちに(若手の男性陣)一つお伝えしておきます。 先ほど女性の方たちとお話ししていたみたいですが、 ここにいる女性の殆どは、 追いかけると振り向きませんよ。』 参加者全員『?????』 正観さん『今日もきれいな方(女性)が多いですが、 この人達はタマシイは男です。 こういう女性は、 この男性にはかなわない と思った時だけ、 女としての姿を見せ…

続きを読む

http://ananda.ocnk.net/ ◆小林正観グッズ販売ページ◆
送料・手数料 無料です。