小林正観さん、斎藤一人さん、五日市剛さん(HPメルマガより)

うたしショップアーナンダのHPのメルマガ。 2009年5月8日のものです。 大本は さらに一年前の私の別ブログ。 当時の配信数を見ると 8件。 うち一件は私に来てますので、 7人の方に読んでもらったかも? そんな訳でかつてのメルマガからです。 >> メルマガの2回目。 昨年7月ごろ書いたものに加筆修整しました。 小林正観さんはウツ病2回。 斉藤一人さんはイジメラレっ子の不登校児。 五日市剛さんは、嫌われ者。 そんな話でした。 ☆ 小林正観さんがウツ的症状が2回あった話。 『22世紀への伝言』 正観さんの著作1作目。 139ページ途中から抜粋。 >> それが鬱病の特徴なのですが、 私自身にも二度、 そういうことが(若いときに)ありました。 だからよくわかりますし、 ひとごとではありません。 << 意外と人にいうと驚かれます。 (えっ!正観さんが!!という意味で) ☆ 斎藤一人さん。 ご本人が 中卒のカリスマ! と冗談で言っている講演をお聞きしました。 最近では、中卒でも学歴詐称かもしれない と言ってらっしゃいました。 中学もほとんど行かなかった。 いじめっ子は、顔を水につけたり、お金を取ったり・・・ 的な内容があります。 (講演会のCDのお話しの中で) コレが一人さんご本人の話のはずです。 ☆ 五日市剛さん。 イスラエルのおばあさ…

続きを読む

http://ananda.ocnk.net/ ◆小林正観グッズ販売ページ◆
送料・手数料 無料です。