小林正観さんと最も重い空気になったエピソード(忙しい方の時間の話)

2009-08-14 アメーバブログに 加筆修正しました。 忙しい人にとって  時間が大事 と言う お話になります。 小林正観さんと 最も厳しい感じに なったお話です。 2009年8月9日八戸講演会 主催者として終え、 食事会で 事件は起きたのでした。 このCDの講演会の後です。 そわかの法則CD ◆ご注文ページ http://ananda.ocnk.net/product/266 ★ これまでも 小林正観さんにお金を貸していただけませんか?といった話 http://ameblo.jp/unsui37/entry-10738549587.html 小林正観講演会主催者が消えた事件 http://kobayasiseikansan.seesaa.net/article/239199263.html など 数々の失敗がありましたが、 この時が 一番ツライ状況でした。 結論めいたことを言うと、 『時間』 を 使わせてしまったのでした。 旧メルマガより 『しでかした話』 第16回 小林正観さんの講演会、 無事終わりました。 やはり今回も最後にしでかしてしまいました。 忙しい正観さん。 時間を無駄に使うことは最悪の行為です。 8月6日木曜日。 正観さんの会社SKPさんから 『お食事に時間がかかりすぎるので、コースのように出すことは避けてください』 と 各地の…

続きを読む

http://ananda.ocnk.net/ ◆小林正観グッズ販売ページ◆
送料・手数料 無料です。