運命は決まっている小林正観予知の話

運命は決まっている小林正観予知の話 うたしショップアーナンダの津原です。 小林正観さんに ある予知夢の話をしたことがあります。 信じなくてもイイよ というお話になります。 動画で話ました。 運命は決まっている小林正観予知の話 #49 ★ 2006年7月28日私が37歳の時でした。 正観さんが車(アリスト)を運転し、 主婦の方が2名、 私が左後部座席に座っていた時。 和歌山の新宮から、和歌山市に向かって いる時でした。 快晴の日でした。 外を見ていた私の頭の中に、 忘れ去っていた記憶が入ってきました。 (ポンっという感じで入ってきたという 表現が一番近いです) それを車内で正観さんに話しました。 津原 『あっ! この光景を夢で見たことがあります。 20代の頃ですから、10年以上前です。 その時は 誰か年上のおじさんが運転していて、 女性が二人。 (正観さんに正確にお伝えするため その時もおじさんという表現で話しました) 場所が和歌山だということを 感じました。 (夢のなかで上手く説明できないのですが、 和歌山県だと認識しているのです。 催眠とかで前世とかを思い出した時も なぜか?場所がわかるのです) 夢を見た当時 東京の証券会社で働いていたので、 和歌山はまるで縁が無かったですし、 出稼ぎにしては女性がいる? それに 年上のおじさんが 運転している車で移動してい…

続きを読む

正観さんとわたしたちのちいさな物語新発売 

正観さんとわたしたちのちいさな物語新発売 うたしショップアーナンダ店長の津原です。 小林正観さんと 正観さんファンの方とのエピソード集 が6月8日発売になります。 販売ページ 予約受付中 http://ananda.ocnk.net/product/299   普通の書店さんでは 扱わない本になります。 ★ 現在わかっている内容 ● 詳細 ページ数260ページ 「正観さんと「わたしたち」のちいさな物語」は昨年募集しました、 正観さんとご縁のありました 全国うたし仲間(うれしい楽しい幸せの頭文字です)の お話を集めた内容です。 【目次】 第1章:「人間関係」にまつわるエピソード 第2章:「お金」にまつわるエピソード 第3章:「健康」にまつわるエピソード 約260ページのボリュームたっぷりな1冊です。 ★ 私も2つほど。 お金貸してくださいの話と はし袋の話。 私にとっては 多くの気づきのあった話で、 いまだに考えさせられることの多い 教えを受けたエピソードでした。 他の方のエピソード 非常に楽しみです。 正観さんとわたしたちのちいさな物語新発売 でした。 販売ページ 予約受付中 http://ananda.ocnk.net/product/299   いつもありがとうございます。    メッセージボタンをクリックすると正観さ…

続きを読む

小林正観エピソードNEVERまとめやってみました。

小林正観エピソードNEVERまとめやってみました。 うたしショップアーナンダ津原です。 NEVERまとめというやつを 少しやってみました。 http://matome.naver.jp/odai/2143149489209803201 小林正観エピソード http://kobayasiseikansan.seesaa.net/category/8195401-1.html から ピックアップしながら 少しずつ作ろうかなと思っています。 ★ 自分で書いた記事に 励まされています。 元が正観さんのアドバイス等なので、 当たり前ですが、 自分で書いたとは思えないものも 多数あります。 いまだに 教えていただいたことに、 抵触するような行動、考えを 持っていますから。 ★ アメーバブログや このブログで 書き散らかしたので 自分でもわからなくなっている部分。 それと 現在の考え等で 精度を上げたり 加筆の必要を感じるところもあります。 YouTube化なども考え、 整理していこうか? あるいは 重なるけれど 一から作ろうか? 考え中です。 小林正観エピソードNEVERまとめやってみました。 http://matome.naver.jp/odai/2143149489209803201 でした。    メッセージボタンをクリックすると正観さんの言葉がランダムに出てき…

続きを読む

うつの克服 小林正観さんトイレ掃除編 

小林正観さんとうつの克服。 先に結論をいうと 【トイレ掃除】シンプルだな~~。 (後半に少し私なりに 内容を 補足させて頂きますね) ☆ かく言う私も 8年ほど うつ症状がありました。 このブログ書くために、 久しぶりに別ブログで 私 津原の ウツの履歴書を 振り返りました。 http://ameblo.jp/unsui37/entry-11103139820.html 足し算ができなくなったり、 今思うと ひどかったな~ ☆ 小林正観さんご本人は  二度うつ的なことがあった。 『22世紀への伝言』172ページに http://ananda.ocnk.net/product/287 1行だけ書いてあります。 おそらくその内の1回は、 長女の慶子さんが 障害児として生まれた時。 半年間色のない世界にいた。 モノクロの風景だったそうです。 このことは、 何冊かの本で書いてありますが、 『ただしい人からたのしい人へ』の 冒頭。 ご注文は http://ananda.ocnk.net/product/40 ※現在絶版状態です 1月16日に新聞のコラムを見た。 600人に1人は障害児が産まれる、 というものだったそうです。 障害の子供を 受け入れることの出来なかった 自分に 気づいたそうです。 問題を乗り越えたのではなく、 乗り越える必…

続きを読む

http://ananda.ocnk.net/ ◆小林正観グッズ販売ページ◆
送料・手数料 無料です。